カテゴリー別アーカイブ: おしらせ

旅行記アップ

2011年夏の旅行記だけど、せっかく完成したのでお知らせしてみる。
(行った場所や店などは現存するものばかりなので情報としては使えるハズ^^;)

メインサイトに福島旅行記をUPしました。
福島へプチ旅に行こうと思ってる方、予定が無くても興味ある方、宜しければご覧ください。^^
コチラ♪

PHOTOアップ

今年に入って初めてのサイト更新だ・・・(・・;
イカンイカン、ゆるゆるな場所だけどもうちょっと大事にしなくては。
そんなワケでメインサイトのPHOTO、ちょこっとアップしました。
コチラ♪

PHOTOアップ

カメ更新のメインサイト・・・(・・;
去年のロモ写真(少ないけど)まとめてアップしてみました。
最近あんまり写真撮れてなくて寂しいなぁ。誰か一緒に撮りに行こー!

てコトで久々更新です。
コチラ♪

旅行記アップ

旅行記「ミチノクフタリタビ」やっとこさ完結しました。
旅後1年以内に記録を完成☆というポリシーが、毎度ギリギリで最近危い感じだな。(^^;
今年のGWもきっとあっという間に到来なんだろうな。
よろしければご覧くださいね。
コチラ♪

PHOTOアップ

またまたスマホ写真を加工して遊んでみました。
新しいアプリをGETしていじってみたけれど、元画像の画素数が低かったみたい。(^^;
ま、でも「粗さ」が「味」になってればいいかな?
コチラ♪

PHOTOアップ

スマホで撮った画像を加工して遊んでたらなんだかいい感じに仕上がったので
メインサイトにアップしてみました。
アンドロイドも林檎さんみたいにカメラアプリをもっと充実させてほしいなぁ。
コチラ♪