カテゴリー別アーカイブ: おんがく

WILD LIPS TOUR FINAL@東京体育館

約半年ぶりのライヴ参戦\(^o^)/
東京は昨日と今日の2日間の公演なので、オットと1日ずつ交代でぼっち参戦でっす♪

20160828a

東京体育館初めて来た。
改札出たら目の前って、方向音痴で都会が苦手な私でも迷わず着けてイイ。(笑)
会場も大き過ぎず、音もハウリングしなくてなかなかヨカッタよ。^^

20160828b

無料で配布していた生茶。
ひとりでたっくさんもらってる人もいたし、終演後もまだ配ってた。
相当な数用意したんだろうなーー太っ腹!(お陰で水買わなくて済んだヨ)

Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~@日本武道館

来たーー!ついに来たーーー!!

20160306a

久しぶりの稲ソロLIVE参戦 +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

20160306b

ムスメをオットに託して早めに家を出てグッズを買って・・・
いやーもーこれだけでも十分楽しい♪ やっぱ身軽って素敵ー☆
たまにはこういう「母休業日」が必要だよね( *´艸`)うんうん。

前回は産後ひと月しか経ってない身の上だったもんで泣く泣く断念したワケだけども・・・
そんな私に神様がくれた(のかどうかは知らんけど)今回のご褒美がなんと

SS席ーー☆ヾ(≧∇≦)〃ヤッホイ!

狂喜乱舞だよね、フツーに。
だって肉眼で稲葉氏の表情見えちゃうんだよ?
もーね、悶絶三昧だったのは言うまでもないし、ここで書くと鬱陶しいだろうから自粛して割愛しとく。

で、以下はセットリスト覚書。

B’z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT@味の素スタジアム

20150613

久し振りのB’zライヴーーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤイノヤイノ

しかし会場がよりによってあの味スタ・・・
(とにかく交通の便が悪い!電車で行くと最悪終電に乗れない事も有り得るとても恐ろしい会場)
しかも同伴予定だった友人は都合がつかずまさかのキャンセル(T-T*)フフフ…
B’z好きな知人を片っ端から当たってみるも全員にフラれるという悲惨な結末。

そんなこんなで一時はどうなる事かと思っていたけれど
問題はすべてクリアになり結果オーライ万々歳☆

念願?のツアトラ前でムスメとツーショット撮影もしっかりこなしていざ出陣~☆
余談:私のライヴ参戦中はオットがムスメと遊んでてくれました♪

座席抽選は久しぶりにすごーーーく遠方のスタンド。(^^;
ま、年も取ったし(←涙)無理しないように楽しも~と思っていたけれど
ライヴ中盤で後ろのステージに移動して来た時はも~~近くて近くて鼻血モノでした、うん。
さて、戯れはこの辺にしておいて以下セットリスト覚書ね。

RED

20150610

出るかな出るかなーと思っていたらやっぱり発売されました。
が、しかし予約するの忘れててちょっと遅めにGET。
だったらライヴ会場で限定盤買えばよかったなーと後で後悔したり
でもライヴの1曲目がこれだったからやっぱり予習できて良かったなー
なんて思いもあったり。(^^;

時代かもしれないけれど「CDを買う」ていう行為が疎か?になってきたような(笑)
とか言いつつB’zだけは今後もCD買っちゃうんだろなー

EPIC DAY

20150304

販売方法がだんだん微妙な感じになっていくのが否めないけども
まあそれはこんな時代で、大人の事情ってこともあるだろうし
きっと会社の意向なんだろうから仕方ないのかなと思いつつ
でもやっぱり久しぶりのニューアルバムはとっても嬉しくて♪
とりあえず普通の初回限定盤をGETしました。
今作はなんだかB’zらしい楽曲が多いような・・・とても聴きやすい感じ♪
今年はライヴにも参戦できそうだしそっちも楽しみだな~( *´艸`)

有頂天

20150114

約3年振りのシングル発売~☆
最近のCDはオマケのDVD映像が充実してて嬉しいな☆
次は久し振りのアルバムも出して早くライヴツアーやってくれ~い(* ̄∇ ̄)ノ

吉川晃司 30th Anniversary Live SINGLES+ @武道館

20140923a

約1年ぶりにアニキに会いにやって来ました。
武道館は昨日と今日の2Day’s公演なので、オットと1日交替で参戦でっす☆

今後Night RangerやらMR.BIGやら魅力的なライブが控えているのに、大概は1日しか公演がないので
アタシはお留守番の宿命・・・唯一MOTLEY CRUEだけはさいたまで2公演あるから近いし行きたいなー

MCの感じからすると、このツアーが終わったらしばらくライブは演らないのかな~?なんて
気もしたので今回行けてヨカッタな。^^ 懐かしい曲満載で楽しかったデスわ♪
この模様は後にWOWWOWで放送するみたいですな。

BECAUSE WE CAN THE TOUR @東京ドーム

20131204a

きゃっほーい!BON JOVI来るの待ってたよーーーっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リッチー不参加はとっても残念だけど、でもでもそれでもサイコーに盛り上がったーっっ!!

LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- FINAL

いよいよファイナルー☆
てコトでやって来ました日産スタジアム。

20130922a.jpg

今回のツアーは、ほんっっっっっっっとにチケット争奪に難儀した。(T-T*)
で、結果的には名古屋と今回の計2回しか参戦できなかったワケだけども
今日の座席はなんとなんと・・・