タグ別アーカイブ: 北海道旅

祭の後・・・

チケットは土日の分しか取れなかったけれど、祭が終わって慌てて帰るのも
アレなんで、1日余分に休みを取りましたヨ。
フライトも夜なので、時間ギリギリまで遊ぶのであります♪

てコトで、祭の後の聖地(平岸高台公園)はどんな感じかな~?

20130909a.jpg

思った通り藩士でいっぱい。(^^;

水曜どうでしょう祭 UNITE2013 3日目

本日の札幌は快晴!祭最終日に相応しいナイスなお天気♪
昨日のうちにスタンプラリーや買い物をある程度は済ませたので、
今日はのんびりまったりゆる~く祭をエンジョイする予定。

20130908a.jpg

真駒内駅前の駐輪場でみかけた藩士のものであろうスーパーカブ!

水曜どうでしょう祭 UNITE2013 2日目

3日通し券が取れなかったので2日目からの参戦となりましたが
すっごくすっごく楽しみにしていた、どうでしょう祭に討ち入り!!
昨日は仕事そっちのけで、1日目から討ち入りしてる藩士たちのツィート
チェックをしまくり、予習も万全の体勢で北海道入り。(今朝2時起き)

20130907a.jpg

きゃーきゃー☆天気悪くて雨降りそうだけどテンションはMAX!!!
晴王様、森崎リーダーのお蔭でこのまま持ち堪えたよ!さすがだー☆

旅してきました

9月の日記、2日しか書いてないっっ(゜д゜)
前半ボチボチ忙しくて、真ん中辺りは旅してて、後半は連休のツケで仕事がモリモリ。
ま、仕方ないか。(笑)

メインサイトのリニューアルとか模様替えとかしたいなー。
でもそれするんだったら旅記仕上げたい気もするしなー。
しかし他にもやりたい事はいっぱいいっぱい。嗚呼、時間が足りない。そして眠い・・・。
なんかイケてないな。(・・; とりあえず、以下、旅の覚書。

北の国からタダイマ

本日17時45分着の便で北の大地より戻ってまいりました。
2泊3日は文字どおり「アッという間」だったけど(帰りなんて搭乗手続きギリギリ)
中身は楽しくて、美味しくて、濃くて、とっても充実した素敵な旅になりました♪。
楽しすぎて、いつもならしっかり取るメモも今回は真っ白け。(笑)
ヒトの記憶は時間と共にどんどんあやふやになっていくので忘れないうちに以下、覚書。