タグ別アーカイブ: 楽天買物

楽天スーパーセールでお買い物キロク

いつもよりちょっといい金額になる買い物があるので今回は10店舗達成☆
以下、お買い物キロク。

楽天スーパーセールお買い物キロク

かなり久しぶりのスーパーセール。
少しだけ買いたいものがあったのでちょい参戦。

長靴を買いました

コドモ用とはいえシンプルなのが欲しいなー・・・てコトで見つけたのがこんなの。

20151122

塩ビではなく天然ゴム素材で、柄物ではなくシンプルだけど可愛いやつ♪
とても柔らかいので動きやすく、しゃがんだりしても痛くないのが良いです。^^

楽天スーパーセールお買い物キロク

大物はひとつもないけれど、細々と参加したのでそのキロク。

スーパーセール結局完走

なんだかんだと買い物しちゃったので無事完走♪

楽天スーパーセール参戦中

完走できるか分からないけれど、必要なモノがあるのでボチボチ参戦中♪
以下ポチ記録(・∀・)

楽天お買い物マラソンで買った物

プチプラ品ばかりで店舗数稼ぎとかになってないけど
まぁ、ちょうど買いたいものがいくつかあったのでこの機会に♪

楽天スーパーセールで買った物

久し振りのマラソン完走!
以下、買った物報告(覚書)です~♪

ガーゼケットを購入

20140719

そろそろ梅雨も明けて暑くなるであろうという事で、ムスメさん用に小さなガーゼケットを買いました。
いくら暑いとは言え、何も掛けないで寝るというのに抵抗があるワタクシです。(・ε・`*)
ミニミニサイズなので「掛物」として使えるのはほんのわずかな期間だろうけど
ベビーカー用の冷房除けやひざ掛けにしてもいいし、お尻の下に敷いて座ってもいいし、畳めば枕になるし
後々の使い道は結構あると思うので、洗い替え用に2枚買っちゃった♪
あと、ついでに小さな防水マットも。
オムツ替えの時に粗相する事はほとんどないけれど、ちょっとシッコがはみ出ちゃった!なんて時に
その「ちょっと」の為に大物シーツをベッドから外して洗濯するメンタルダメージは大きいのでね。(笑)

レビューが良かったので購入は楽天のショップで♪
水通ししたらふんわり気持ちいい肌触りになって、なかなかGOOD。
6重ガーゼケットの方がふわふわ柔らかい手触りです(・∀・) 今ならお安い~♪