タグ別アーカイブ: 温泉

親友と温泉旅@鬼怒川 後編

ダラダラ過ごした夜が明け、昨日とは打って変わってイイお天気♪

20140303a

朝食の後、宿の前を流れる川岸を散歩してみたり。

親友と温泉旅@鬼怒川 前編

独身時代に道端で寝たり、砂浜で寝たり、ノープランで北海道1周旅したり、大好きなNYCに何度も何度も
一緒に行ったりした旅友で親友のYと「近場の温泉で上げ膳据え膳のんびりまったり旅」を企画、決行!
ホントーに久しぶりの泊まり旅だったので、計画段階から楽しみで楽しみで笑いが止まらな過ぎて
どうしようかと思ったほどの盛り上がりっぷり。(笑)

ま、計画と言っても日頃の育児&家事から解放されて、とにかくのんびりまったり☆という趣旨なので
遠いのも忙しいのも疲れるのもNG。
てなワケで、お互い住まいが北関東ということもあるので、電車1本でスグ行ける、そしてあまり混んで
なさそうな鬼怒川温泉をアッサリと目的地に定め、まぁそこそこの宿を予約して当日を迎えました♪

20140302a

普段じゃ考えられない、10時待ち合わせというこのノンビリ具合。(笑)
初めて利用する東洋大前駅から出発♪ 乗り換えなし、片道1000円以下で鬼怒川温泉に着いちゃうのだ。