タグ別アーカイブ: 西表島

島旅再び@八重山列島2

20131104a

西表島は今朝も雨が降ったりやんだりの残念な天気。
こればっかりは仕方ないので、パイン館をチェックアウトし祖納集落を少し散歩してから由分島へ向かう。
今回は私の身体の事もあるので、トレッキングやらカヌーやら、そういった自然の遊びは最初から選択肢に
ないうえにこの天気なので、ちょっと何するか~(^^;てな状況に陥っちゃったなー。
で、せっかくだから由布島へ渡ってみようか、水牛車も乗った事ないし・・・てコトでやって来ました。

島旅@八重山列島2

なんと朝起きたら外は大雨!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
今日は西表島へ渡ってカヌーしたりトレッキングしたりするのに何てこと!!
しかしガイドツアー予約しちゃってあるし、船も欠航にはなってないようなので行くしかない。
西表島は雨が降ってない事を祈りつつ土砂降りの中離島ターミナルへ歩き出す。

20130317a.jpg